まさ 夢になりそうな夢を見た


今日の夢・・・リアル過ぎて怖くなった


俺は保育園で働いてました。
でも、まだ新人研修中なんですけど・・・ね



3〜4歳ぐらいの子の面倒を見ていて
外で遊んでいたんですけど
ある女の子2人が手を洗いに部屋に戻ってきました。




部屋には、オレと園長らしき人がいたんですけど
女の子と変わるように園長が何処かに行ってしまい
コミュニケーション?の取り方とか分からずに
なぜか、女の子達と一緒に俺手を洗ってましたww




そしたら、その子達と外で遊ぶ事になって
外に行きました!!

でも・・・



ある子が  ○○君?ちゃん?  ←忘れたww
が外の道路に出ちゃった
って、言い出しまして・・・



俺急いで見に行きました。
でも、外に出ていってしまった子はいませんでした。


多分園長も外に出てきていましたネ。

その事を園長に伝えました。
園長は親に電話とか言って、慌てていました



仕方なく、オレはその子を探しに行きました。
近くには小さな公園とジャ○コがありました
公園を見てもいません。
じゃあ、あの大型スーパーの中にイルと思い
道路を横断して店舗の中に入りました。



そのジャ○コには屋上があります。
絶対に飛び降りが出来るんですよ・・・。
飛び降りが出来ないための
壁もなかったんです。
その屋上には女の人が出るとか出無いとか
そんな噂もありました





まだ朝早いのでお客はいませんでした。
子供がいく所なら!とか初め考えられなかったけど
行くとすれば、おもちゃ広場だと
途中から思いつきました。




その広場は建物の6階にありました
階段よりもエレベーターが早いので乗りました。

乗り物弱いのに乗ったんですよ!!この俺が・・・



ボタンを押して上の階に行きました。
そのエレベーターの動きが荒いんですよ
体が浮きそうになったりとか・・・
完全に酔ってました。



やっと6階の扉が開いたとたんに
目が覚めましたww




今思うと、あの子は何処にいたのだろう...
本当に外に出ていってしまってのでしょうか?


こんな事本当になってほしくない。
あぁー夢の世界が怖いww